大好きなバラとお花達


by miyokorose

バラの花束

f0061607_2130298.jpg

先日は大好きな方のお誕生日。
毎年恒例のバラの花束をお持ちしました。
f0061607_21285229.jpg

いつも色々な種類のバラがギュッと詰まった花束です。
f0061607_21262834.jpg

左下のバラはデザート。このバラを見かけたら必ず我が家にお迎えする大好きなバラです。
デザートの上のバラはキウイ。少しグリーンがかったきれいなバラです。
f0061607_212655100.jpg

フリルのようなバラはスィートローズベール。素敵な名前のバラです。
f0061607_21271757.jpg

このバラは、いつも入れて頂いているベビーディンプル。花の形がとてもきれいなのです。
f0061607_21274932.jpg

中央のバラはポエトリーブーケ。その上のバラはジプシーキュリオーサてす。
f0061607_2128550.jpg

右の大きな白いバラはホワイトコサージュ。その下のバラはカルーセルです。
いずれもとても大きなバラです。その下のバラはフェアリーテール。
フェアリーテールの下には大好きなスイートオールド。花束の周りに入れて頂きました。
この時は蕾ですが、開くととてもきれいな花形の白いバラです。
f0061607_21283799.jpg

特別な日の花束はやっぱりバラの花束が一番好きです。
大好きな方の笑顔を思い浮かべて、事前にお花屋さんと花束の打合せをする時間も
とても幸せな時間です。
f0061607_2129735.jpg

いつも私に沢山の幸せな気持ちを下さった方。これまで色々な事を教えて頂きました。
私の人生に沢山の影響を与えて下さった方と出会えた事に、毎年感謝の気持ちで
いっぱいになります。
昨年は忙しくてなかなかお伺いできずご無沙汰してしまったので、今年は時間を見つけて
また近いうちにお伺いしようと思っています。
いつまでもお元気でいて下さいますように・・。
[PR]
by miyokorose | 2009-01-31 17:42 | 大切なもの