人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラとお花達


by miyokorose

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY_f0061607_22152827.jpg

今年も大切な方のお誕生日の日に花束をお持ちしました。私の憧れの女性です。
HAPPY BIRTHDAY_f0061607_22164453.jpg

90年以上生きてこられたその方は、年を重ねるごとに輝きが増していらっしゃいます。
優しい笑顔とお話にいつも沢山の幸せな気持ちを頂き、その方とお会いする時間は
私にとってとても大切な時間。出会えた事に感謝の気持ちで一杯です。
いつまでもお元気でいて下さいますよう、そして幸多き一年でありますよう
心からお祈りしております。
HAPPY BIRTHDAY_f0061607_22155961.jpg

久しぶりにオーケストラのコンサートに行きました。
モーツァルトのホルン協奏曲、ベートーベンの交響曲5番、ビゼーの歌劇カルメンより前奏曲、
スメタナのブルタバなどなど、どれも素晴らしい演奏でした。やはり生演奏は心に響きます。
来月は13年ぶりの来日公演となるホイットニーヒューストンのコンサート。
ホイットニーヒューストンの曲は思い出がいっぱいあるので、とても楽しみです。
by miyokorose | 2010-01-23 23:47 | 大切なもの