大好きなバラとお花達


by miyokorose

心と身体を休める時間

f0061607_3291824.jpg

新年はのんびりと時間を気にせず過ごしていました。
いつも時間を気にして動き回っていた日々から開放され、
ゆったりとした毎日。バスタイムもいつもより長く、音楽を聴きながら
好きな香りのエッセンシャルオイルを入れてゆっくりと読書。
とっても幸せな時間です。そしてベランダのお花達のお手入れなども
のんびりと・・。いつの間にか球根の芽が大きく成長してくれていて、
毎年けなげに顔を出してくれる生命力にとても感動しました。
これまで休日も沢山の予定を入れて動き回っていましたが、こうして
心と身体を休める時間は明日への原動力に繋がる大切な事だと
改めて感じています。
f0061607_330345.jpg

新年をのんびり過ごせた事で、今年は仕事でもプライベートでも
大きな目標ができました。新しい挑戦もしたいと思います。
少し背伸びをした目標ですが、そこに辿り着くまでの道のりを
沢山楽しもうと思っています。その為にも今年は家族との時間、
お友達との時間、自分の時間、そして心と身体を休める時間を
これまで以上に大切にしたいと思っています。
f0061607_329327.jpg

今日は映画『エラゴン』を観てきました。とても面白い映画でしたよ。

このバラはブラックティ。年末年始は大好きなこのバラと過ごす事ができ、
とってもうれしい新年になりました。
[PR]
by miyokorose | 2007-01-04 23:59 | 思う事