大好きなバラとお花達


by miyokorose

大切な方へ

f0061607_21552328.jpg

今日は私にとってとても大切な方のお誕生日。
色々な種類のバラだけを使った花束をお持ちしました。
f0061607_2155831.jpg

2週間前にお花屋さんにお願いをしておき、2日前に最後の打合せを
して決めた花束です。大好きな方のお誕生日なので、私の大好きな
品種のバラを中心に作って頂きました。
どんなプレゼントにしようかと相手の方の事を想って考える時間は
とても大切な時間のように思います。これまで沢山の事を教えて頂き、
私の人生に大きなプラスを沢山下さった事に、改めて感謝の気持ちで
いっぱいになりました。
f0061607_21545143.jpg

一番上のオレンジ色の丸いバラはベビーロマンティカ。
その下の少し薄いオレンジ色のバラはロマンティックキュリオーサ。
大きな白いバラはブルゴーニュ。少し小さなクリーム色のバラは
スイートオールド。左上のバラはベビーディンプルなどなどです。
f0061607_2247448.jpg

私に沢山の幸せを下さった方のお誕生日。思い返すと昨年も同様に
バラの花束をお持ちした時は東京は雪が積もっていました。足元が
とても悪くて転びそうになりながらお持ちしたのを懐かしく思い出しました。
あれから一年。今年もお元気でお誕生日をお迎えになられた事、心から
嬉しく思います。花束をお渡しした時のとっても素敵な笑顔が今年も
見る事ができて私もとても幸せな気持ちになりました。
今年一年が素晴らしい年でありますように・・心よりお祈りしております。
[PR]
by miyokorose | 2007-01-21 23:59 | 大切なもの