大好きなバラとお花達


by miyokorose

キャラメル アンティーク

f0061607_0405599.jpg

このバラはキャラメルアンティーク。
大きなお花で、花びらがギッシリ詰まっているとても美しいバラです。
f0061607_04171.jpg

今年に入って連日仕事が忙しくて、自分の時間がなかなか取れない
状況が続いてるので、ちょくちょくといつものお花屋さんに行っては
充電させて頂いています。
お花を眺めているだけで疲れが取れていくのは本当に不思議。
そしてお花屋さんのお姉さんとお話をするだけで元気になってきます。
f0061607_2342283.jpg

このキャラメルアンティークはそのお花屋さんに頂いたもの。
とっても可愛い癒しの色・・。このバラの色も形も私の好みだという事も、
私がこのバラを見て元気になるという事もわかって下さっているのです。
いつも気遣って下さるお花屋さんの心配りが本当にうれしく思います。
時間のゆとりがない時でも、心のゆとりや感謝の気持ちだけは
忘れずにいたいとこういう時にしみじみと思います。
f0061607_2342126.jpg

このブログの一周年に伴い、皆様から温かいメッセージを頂戴し、
とても嬉しく、感謝の気持ちで一杯です。いつもコメントを残して下さって
本当にありがとうございます。とても励みになっています。
[PR]
by miyokorose | 2007-02-11 23:59 | バラ