大好きなバラとお花達


by miyokorose

ヌッチオズ・パール

f0061607_2310078.jpg

これはご縁があって我が家にやってきた班入りのヌッチオズ・パール。
洋種の椿です。
f0061607_2385120.jpg

この椿は以前、椿のナーサリーに行って私の好みをお伝えしたところ、
『これはどう?』とお勧め頂き、お迎えした思い出の椿。
ため息が出る程美しい椿です。
f0061607_2391521.jpg

咲き始めはまるでバラのようです。
f0061607_2393716.jpg

昨日から我が子が実家にお泊りに行きました。
自分で着替えなどをリュックに入れて、とってもうれしそうに準備して
いました。急遽、私の父と二人旅に行く事になり、今日出発したそうです。
きっと楽しい思い出を沢山作って帰ってきてくれる事と思います。
私は・・というと、いつも一緒にいる我が子が家にいなくてちょっぴり
さみしい気分ですが、帰宅後の我が子の楽しかった報告を楽しみに
日々過ごそうと思っています。
f0061607_2394768.jpg

[PR]
by miyokorose | 2007-03-27 23:59 | 椿