大好きなバラとお花達


by miyokorose

かおり

f0061607_1734091.jpg

これはお花屋さんで初めて見かけたバラ。
かおりという名前のバラです。
f0061607_173817.jpg

ほんのりダマスクの香りがするこのバラ、花びらの裏側が白くてワインレッドとの絞り模様。
思いがけず素敵なバラに出会う事ができました。

昨日から子供が臨海学校に行っています。
予想通り・・、子供がいないとさみしくて仕方がありません。
少し離れてみると改めて子供の事をじっくり考える事ができて、帰ってきたら
あれもしてあげよう、これもしてあげようと色々な事が思い浮かびます。
真っ黒に日焼けして元気に帰ってきてくれる事を楽しみに明日も頑張ろうと思います。
[PR]
by miyokorose | 2007-08-01 23:59 | バラ