大好きなバラとお花達


by miyokorose

ターシャ・テューダー

f0061607_1958230.jpg

久しぶりにターシャ・テューダーさんの本を読み直してみました。
心のこもったお庭のお花達の写真などと共に素敵な言葉の数々。
彼女の本を読んでいると、穏やかでとても静かな時間が流れます。
『人生で一番大切なことは心の充足です。
与えられた運命、自分が置かれた環境に満足して生きることです』
これはターシャ・テューダーさんの言葉。90歳を過ぎても輝きを失わず
人生を楽しんでいらっしゃる姿、とても素敵だと思います。

とっても久しぶりの更新になりました。
今年の夏は仕事が忙しくてなかなかゆっくりとできないので、休日になると
海でのんびりと過ごしています。
[PR]
by miyokorose | 2007-08-24 00:03 | お気に入りのもの