人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラとお花達


by miyokorose

中秋の名月

中秋の名月_f0061607_2373363.jpg

昨晩いつも行くお花屋さんからお電話がありました。
『もうお店閉めちゃうけれど、すすきを買いに来ないの?』と。
ここしばらくバタバタと忙しくしていたので、昨日私は中秋の名月だった事を
お電話をもらうまですっかり忘れていたのです。
電話を切ってから急いでお花屋さんに向かいました。
途中空を見上げるといつもよりもキラキラと輝いたとてもきれいな月。
そしてお花屋さんが私の好みで作っておいてくれた白いコスモスとすすきのお花。
秋の訪れを改めて感じ、とてもゆったりとした気持ちになる事ができました。
お花屋さん、いつも本当にありがとう。

今日も夜空を眺めたら昨日よりも大きな月が少しだけ雲に隠れたりしてとてもきれい。
ちょっと一休みして夜空を眺めるのもいいものですね。
by miyokorose | 2007-09-26 23:59 | 大切なもの