大好きなバラとお花達


by miyokorose

旅立ち

f0061607_2241873.jpg

昨日いつも行くお花屋さんの看板猫ちゃんが天国に旅立ちました。
一昨日会ったばかりなのに・・。
昨日この事を知った時、沢山の涙が溢れてきました。
そして夜遅かったけれど、すぐに家を飛び出しお花屋さんに向かいました。
f0061607_2242849.jpg

突然のお別れ。お店の裏の細い道での交通事故でした。
いつもお店の前でお迎えしてくれた看板猫ちゃん。私にとっても長い長いお付き合いです。
こんなに突然にお別れがやってきてしまうなんて・・今でも信じられません。
f0061607_22422141.jpg

『一番最初に飼っていた猫が病気で余命わずかになってしまった時、
あの時こうしてあげればよかったとかとても後悔したから、それからは
もう絶対に後悔したくないと思って、一日一日を後悔しないように接してきたんだ。
だからあの仔は幸せだったと思う』とおっしゃっていた店長さん。とても心に響く言葉でした。
私も家族や私を支えてくれる人達、そしてレオンとの間で決してあとで後悔をする事の
ないよう、一日一日を大切に過ごしていこうと改めて心から誓いました。
f0061607_22412288.jpg

子猫の時に木の下でカラスにつつかれて、ガリガリで片目も見えず
フラフラしていたところをご夫妻に見つけてもらったという看板猫ちゃん。
優しいご夫妻に出会えて本当に良かったね。
幸せな毎日を送れて本当に良かったね。
いつも可愛い姿でお迎えしてくれて本当にありがとう。いつまでも忘れません。
f0061607_22413847.jpg

満開の桜の中での旅立ち。天国でも幸せでありますように・・。
[PR]
by miyokorose | 2008-03-29 22:36 | 大切なもの