大好きなバラとお花達


by miyokorose

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大切な大切な場所

f0061607_22403718.jpg

先日、私の憧れの方から『お元気ですか』とお電話を頂き、早速お伺いしてきました。
今年に入って忙しい日が続いていてなかなか伺う事ができなかったので、久しぶりの
幸せな時間です。
f0061607_22411568.jpg

いつも温かく迎えて下さる大好きな方。お話をしているだけで優しい気持ちになれる
私の大切な大切な場所です。
f0061607_814097.jpg

とても美味しいコーヒーをご馳走になりながらお話をしていたらあっという間に
外は真っ暗に。帰りは外に出て私の姿が見えなくなるまで手を振ってお見送りして下さり、
姿が見えなくなった途端、思わず涙が溢れて止まらなくなってしまいました。
これまで嬉しい事があった時、悲しい事があった時・・・様々な思いの時に
必ずこの場所を訪れ、沢山の幸せな気持ちと元気を頂いてきました。
お話しているだけで心が洗われ、とても穏やかな気持ちになれるのです。
私の事をいつも気にかけて下さり、いつも温かく迎えて下さる方がいてくれるという事に
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
f0061607_22405129.jpg

沢山の思い出が詰まったこの場所は、今年もバラの蕾が沢山。
もうすぐいつもと変わらず沢山の満開のバラ達に出会えます。
f0061607_22415598.jpg

[PR]
by miyokorose | 2008-04-29 22:51 | 大切なもの