人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラとお花達


by miyokorose

軽井沢レイクガーデン

軽井沢レイクガーデン_f0061607_19232832.jpg

久しぶりの更新となってしまいました。今年も残りわずかになりましたね。
今年は沢山の出会いもあり、色々な所に出掛けた年でもありました。
少し前のお話ですが、大切な想い出の写真を少しブログに残しておきたいと思います。
軽井沢レイクガーデン_f0061607_19281993.jpg

これらのお写真は軽井沢レイクガーデンのものです。
私が毎年お誕生日にバラの花束をお持ちする憧れの方と軽井沢に旅行に行った際に
訪れた場所です。
軽井沢レイクガーデン_f0061607_19285970.jpg

9月初旬に訪れたのですが、満開のバラでした。
軽井沢レイクガーデン_f0061607_19272137.jpg

これは軽井沢レイクガーデンにあるホテルルゼ。
軽井沢レイクガーデン_f0061607_19274334.jpg

調度品の数々が本当に素敵なホテルです。
軽井沢レイクガーデン_f0061607_1924481.jpg

美しいバラやお花達。時が過ぎるのを忘れてしまいそうな場所です。
軽井沢レイクガーデン_f0061607_19255099.jpg

私にバラの魅力を教えて下さった憧れの方にバラの事を教えて頂きながらの散策は、
大切な大切な想い出になりました。また一緒に訪れる事ができますように・・。
by miyokorose | 2009-11-29 17:45 | 大切なもの