人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラとお花達


by miyokorose

きっかけ

きっかけ_f0061607_1253731.jpg

とても尊敬している方からの年賀状に書いてあった一言。
ドキッとしました。それは私がこれまで考えた事もなかった事が
書かれていたのです。とてもうれしくなりました。
それが実現できたら私の人生が変わるかもしれない一言。
きっかけって思いがけないところにあるような気がしました。
それに気がついた時、その出会いは何かの道しるべなのかもしれません。
流れに逆らわず、自然の流れに乗ってみようと思います。
きっかけ_f0061607_125339100.jpg

光によって全く違う表情を見せてくれるこのカーネーション。
小さな花瓶に小さく飾るととても可愛いです。
by miyokorose | 2007-01-08 23:59 | 思う事