人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラとお花達


by miyokorose

すずらんスイセン

すずらんスイセン_f0061607_181875.jpg

今日は春のように暖かく、通勤途中ではいたる所で沈丁花の香り。
とても気持ちの良い一日でした。
今年はお花達も例年になく早く開花したり新芽が出てきたり
しています。このすずらんスイセンも例年よりも早く開花してくれました。
すずらんスイセン_f0061607_18182446.jpg

透き通るような純白の可愛いお花で、可憐に咲く姿を見ているだけで
心が清らかになっていくかのようです。
すずらんスイセン_f0061607_18184235.jpg

今日は近所のスーパーで、お買い物をしている宮沢りえさんと
工藤静香さんにお会いしました。ちょうど先週に宮沢りえさんのお話を
お友達としていて、工藤静香さんは昨日テレビで見かけたばかり。
こういう事もあるのですね。
すずらんスイセン_f0061607_1819790.jpg

そして今日は10年以上も前に一緒に仕事をしていた取引先の方から
久しぶりにお電話を頂戴しました。こうして私の事を思い出してお電話を
頂くことができた事、とてもうれしく思いました。
春は出会いと人が集まる季節。すずらんスイセンの開花と共に
今日は春の訪れを感じるような一日でした。
すずらんスイセン_f0061607_1820549.jpg

by miyokorose | 2007-02-15 23:33 | お花達