人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラとお花達


by miyokorose

広尾の素敵なお店

広尾の素敵なお店_f0061607_2045087.jpg

広尾に素敵なパリティストの雑貨店がオープンしました。
RUE DE SEINEというお店です。広尾商店街のつきあたりを左に
曲がって道なりに歩いていくと左側にあります。
広尾の素敵なお店_f0061607_2101985.jpg

『パリに暮らす人達が毎日使っているような少しだけココロ豊かになれる
雑貨を集めました』とオーナー夫妻。フランスを愛されているご夫妻が
はじめられたお店です。
広尾の素敵なお店_f0061607_2049112.jpg

店内にはとてもかわいい雑貨がいっぱい。
広尾の素敵なお店_f0061607_2049492.jpg

とっても可愛い猫ちゃんのぬいぐるみが色々な場所にちょこんと
置かれています。
広尾の素敵なお店_f0061607_20501897.jpg

可愛い子猫ちゃんのぬいぐるみです。
広尾の素敵なお店_f0061607_20504611.jpg

とっても可愛い・・。
広尾の素敵なお店_f0061607_20532110.jpg

小さな可愛いフィギュア達。フェーブというそうです。
広尾の素敵なお店_f0061607_2054122.jpg

下に写っているエッフェル塔のキーホルダー。赤・青・透明のキラキラした
石がついていてとっても可愛いかったので、一つ購入しました。
広尾の素敵なお店_f0061607_20562795.jpg

他にもキーホルダーがいっぱいです。
広尾の素敵なお店_f0061607_20544731.jpg

これはとっても可愛いアイロンプリント。
広尾の素敵なお店_f0061607_20571159.jpg

ディスプレイもとても素敵です。
広尾の素敵なお店_f0061607_20575161.jpg

お店を入ると一番最初に目に付く黄色い椅子。
オシャレなイラストのカード達が出迎えてくれます。



広尾の素敵なお店_f0061607_2124197.jpg

店内はとってもやさしい雰囲気。
広尾の素敵なお店_f0061607_214928.jpg

小さな子供達が楽しく過ごせるコーナーです。
広尾の素敵なお店_f0061607_2151494.jpg

カードやノート、ぬいぐるみ、自然素材のおもちゃ達。
子供部屋にこんなにかわいい雑貨が沢山あったら、子供達は
幸せでしょうね。
広尾の素敵なお店_f0061607_2154138.jpg

50~60年代の子供達のひも通しカードや知育カード。
フランスの国語の練習帳もありました。
広尾の素敵なお店_f0061607_2162799.jpg

ここにも黒猫ちゃん。
広尾の素敵なお店_f0061607_217245.jpg

壁を使ったディスプレイがとても素敵です。
広尾の素敵なお店_f0061607_2173070.jpg

くるみボタンもあります。
広尾の素敵なお店_f0061607_219394.jpg

可愛いイラストのキッチングッズも・・。
広尾の素敵なお店_f0061607_2193789.jpg

こんなに可愛い木のお人形もあります。
広尾の素敵なお店_f0061607_21101621.jpg

お茶やはちみつなどなど・・。
広尾の素敵なお店_f0061607_2110482.jpg

とてもやさしくて素敵なオーナーご夫妻が私にこのKUSMI TEAを
出して下さいました。初めて飲んだのですが、とっても美味しかったですよ。
広尾の素敵なお店_f0061607_21111245.jpg

昨日のロアラブッシュの帰り道に偶然自転車で通りかかった素敵なお店。
オーナーご夫妻と色々なお話をさせて頂き、本当に楽しいひとときでした。
広尾の素敵なお店_f0061607_212381.jpg

お二人で壁のペンキを塗られたり、この看板もオーナーが彫られた
手作りのものなのだそうです。
RUE DE SEINEさんはお二人の夢が沢山詰まったとても温かいお店です。
広尾に来る事がありましたら是非立ち寄ってみて下さいね。
お店を出たら幸せな気持ちで帰る事ができる・・そんなお店です。

最後に・・快く写真を撮らせて下さり、私のブログでご紹介する事を
承諾して下さったとてもやさしいご夫妻に心から感謝申し上げます。
ご発展を心からお祈りしております。
by miyokorose | 2007-02-20 23:59 | お気に入りの場所