人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラとお花達


by miyokorose

子供との時間

子供との時間_f0061607_0562634.jpg

子供の春休みが始まりました。
4月からは新学年。年々大きく成長している姿を見ていると
子供との時間を今以上に大切にしていきたいなとしみじみ思います。
子供との時間_f0061607_0573668.jpg

この桜は春分の日に家族で行ったこどもの国で咲いていました。
こどもの国は初めて行ったのですが、自然がいっぱい。
子供にとても長いローラー滑り台に一緒に乗ろうと誘われ、
3人で挑戦。高い場所からの景色、滑り降りていく時の爽快感。
たまにはこんな時間もいいものです。
子供との時間_f0061607_057435.jpg

テーマパークなどに行くのもいいのですが、こうした自然の中で
ボートに乗ったり一緒に遊ぶ時間は特に好きです。
自然の中では発見が沢山あります。季節の移ろいを感じ、自然界からは
生きる上で学ぶことが沢山あるように思います。自然の中から沢山の事を
学んで、心のきれいな人になって欲しいといつも思います。
子供との時間_f0061607_0563847.jpg



このピンク色の桜、何という桜なのでしょうか?
とてもきれいなお花でした。
by miyokorose | 2007-03-26 00:53 | お花達