人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラとお花達


by miyokorose

美しい蘭のお花達

美しい蘭のお花達_f0061607_22255512.jpg

とても素敵な方々にお誘い頂き、世界らん展日本大賞2008に行って参りました。
美しい蘭のお花達_f0061607_2227149.jpg

どれも素晴らしい蘭のお花達。沢山の種類の蘭が迎えてくれました。
美しい蘭のお花達_f0061607_22273073.jpg

これは大使婦人のディッシュ・ティスプレイ。
フルーツとカトレアのお花の調和がとても素晴らしい作品でした。
美しい蘭のお花達_f0061607_22275419.jpg

パフィオペディラムもこんな風に飾ると本当に素敵なのですね。
美しい蘭のお花達_f0061607_2228185.jpg

小さなオレンジの蘭。本当に可愛いです。
美しい蘭のお花達_f0061607_22283968.jpg

素敵な器に飾られた赤い小さな蘭。
グリーンネックレスと合わせてとても素敵でした。
美しい蘭のお花達_f0061607_2229441.jpg

竹を使った素敵なコーナー。
美しい蘭のお花達_f0061607_22292469.jpg

早いものでもう3月ですね。
お花屋さんには春のお花が沢山あって、うれしい季節になりました。
by miyokorose | 2008-03-08 15:42 | お花達