人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラとお花達


by miyokorose

いつまでも仲良くお幸せに

いつまでも仲良くお幸せに_f0061607_2313252.jpg

6年間、私の仕事をサポートしてくれた女性が今月結婚退職されました。
取引先の人ですが、私の片腕となっていつも助けてくれた彼女。
そんな彼女に私のこれまでの感謝の気持ちと今後の幸せをお祈りして
花束をプレゼントしました。
その花束のお写真をこれまでの思い出と共にこのブログに残しておきたいと思います。
いつまでも仲良くお幸せに_f0061607_2215223.jpg

中央の淡いアプリコット色の大きなバラはベンデラ。
ベンデラの右の白いバラはポロ。
開くとイングリッシュローズのように花びらがギッシリで、
驚くほど大輪の素敵なバラです。
いつまでも仲良くお幸せに_f0061607_221371.jpg

一番右のバラは私の大好きなベビーディンプル。
結婚お祝いにピッタリのパールの飾りも入れて頂きました。
いつまでも仲良くお幸せに_f0061607_2212128.jpg

中央のバラはイルゼ。
スイートピーやラナンキュラス、ストックなども入っています。
いつまでも仲良くお幸せに_f0061607_2273029.jpg

そしてもう一つの贈り物はウェッジウッドのワイルドストロベリーの花瓶です。
風水では玄関にいつもお花を飾っておくと、幸せな事が舞い込んでくると
言われているので、沢山の幸せが彼女に舞い込むようこの花瓶がお役に立てたらという
願いを込めて選びました。
いつまでも仲良くお幸せに_f0061607_2221598.jpg

これまで本当にありがとう。いつまでも仲良くお幸せになって下さいね。
心からの感謝を込めて。
by miyokorose | 2008-02-29 22:20 | 大切なもの